かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

線維筋痛症にはコエンザイムQ10かな

 

こんにちは👋かなぶんです✨

 

かなぶんは今日も寝不足です…

薬が効かなくなってるのかな…今日もいくつか夢を見て覚えています…

コエンザイムQ10

以前、線維筋痛症の患者さんにはコエンザイムQ10がいいと報告があり、貴女も試してみませんか?と専門医から薦められたお話を書きましたが、実はかなぶん、あれから薬局でコエンザイムQ10を探しあて買って2ヶ月試してたんですよね❗️それが切れて2週間位たったかな…ひょっとしてコエンザイムQ10が睡眠に良かったのかな?

これだけ睡眠不足が続いているならもう一度コエンザイムQ10を試してみようかしら😅

 

今日見た夢はストーリー性が無く、場面が飛んで行くけど繋がっているみたいな流れで夢を見ていました。その中で印象に残っているのが、観葉植物に水を与える。次に500円玉の記念硬貨がじゃらじゃら。ガソリンスタンドに居る夢です。

では、恒例の夢占いへいきましょうか(笑)

 

観葉植物に水を与える

夢の中で水をあげるのが印象に残る場合は、特に恋愛運が高くなっているそうです。(笑)好きな人ができ、愛情を注ぎたい気持ちをあらわすんですって(笑)これは無いな(笑)流石に(笑)

と言う事で観葉植物に的を絞ってみました。

観葉植物

これは幸運をあらわす吉兆のようです。
心身共に安定し、充実していることを暗示していて、仕事上では、今までの努力が報われて成功するなどの嬉しい出来事に恵まれそうです。とありますが、かなぶん何回も書きますが、今月末で無職になります…

ブログと YouTubeに何かしら変化があるのかしら🤣

だといいですが💖

恋愛面も、書かれてました…自身の魅力が高まり注目される時で、良い出会いに恵まれるそうです🥱

恋愛はヤダヤダ…

500円の記念硬貨

記念硬貨に着目した夢占いはありませんでした…ですが、500円の夢占いがありました!

夢の中でたくさんの500円玉が出てくる夢を見た場合、友人や知人が多い事を意味しているそうです。

かなぶんは500円の記念硬貨だったんですが、夢占いでは、1円や100円玉などの硬貨全てに当てはまるみたいです。

え?自分はそんなに友達いないのに…と言う方には、今後何らかの理由で、ネットワークが広がっていく暗示だそうです。また何かにチャレンジしようとしている、または既に何かを始めているのなら、思わぬ成功があるかもみたいです✨

地道に地道に続けていたらいつかは‼️

 

良い夢ばかり見てるんですが、おかげで寝不足…

今日はまた薬局へ行きコエンザイムQ10を買います。買って試してまた報告致します✨

 

 YouTube

今日は脳性麻痺の息子をお風呂に入れる(洗身)方法を紹介した動画を貼り付けます✨

良かったら覗きに来て下さい✨また宜しければチャンネル登録宜しくお願い致します✨

動画がはこちらから↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/wlsGB7b5sr4

 

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210127104542j:image

 

では今日はこの辺で👋また後程✨