かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

総合診療科への付添い

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は娘の病院付き添いと、息子のリハビリと、自分の整体です。なんだか今週は忙しいです…

娘は何でしょう…場面的になんですが、息がしづらくなり失神しそうになる症状がちらほらありまして、自律神経かなと産婦人科で血液検査をしたんですが、異常はなく、総合病院で診てもらおうかとなり今日今から行ってきます。

総合診療科

紹介された科は総合診療科でした。

診断がつかない症状の患者さんに診断をつけてくれる科のようです。

また、私のようにあちこちの科にかかっている患者さんには、一つの科で総合的に診てくれるようにネットには書かれていました。

今日は問診と、採血に心電図をとり、24時間血圧を測る装置を着けて帰りました。

次回の診察で、血液検査の結果等をみて判断するようです。

孫はずっとこの様子(笑)

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210126115306j:image

寝てます💤実は昨日も、1番上の孫の受診中爆睡してましたね(笑)

 

実はかなぶん寝不足なんですね〜

眠たい🥱今日は夢をいくつか見てまして、そのうちの一つ、内容は忘れてしまっていますが、真っ白いクッションの端っこに綺麗な装飾がされていました。

このクッションだけははっきり覚えています。

そこで恒例の夢占い

白いクッションの夢

残念ながら(笑)クッションって言う括りの夢占いは無かったです(笑)やっぱり🙃が、しかし白が印象に残る夢は吉夢だそうですね✨😏

白色が示すのは「幸運」や「浄化」、そして「願いが叶うこと」

だそうです❗️運気が一転して、良い方向へ向かうことのサインと考えられ、もしくは思いがけない幸運があなたの元に舞い降りてくるかも❗️ 前向きな気持ちで過ごすことで、さらにその傾向は強まることでしょうと書かれていました‼️ワクワク💓

かなぶんは常に前向きです✨

白いクッションに装飾がされていたんですが✨これも調べてみたらかなりの吉夢だそうです。

夢に光り輝く金色が出てきたら、金運の上昇やあなたの願いが叶うなど嬉しい出来事の訪れを予告しています。

夢の中で光り輝く金色を見て感動する様子は、幸運を手に入れた時の感動する様子を表しているそうですが、かなぶんはその白いクッションの端に光り輝く装飾を見て【感動してました】😂

現実になれば良いな❗️

かなぶん最近、郵便ポストを覗くのが楽しみなんですね😅障害年金の通知が意外と早く良い結果で届くのではないかと密かに思うています。

 YouTube

 YouTubeのチャンネル登録者数がおかげさまで増えています♪嬉しいです。

今日はかなぶんがVLOOアプリを使って1番最初に編集した動画を紹介いたします✨

原点の作品です。

脳性麻痺で肢体に不自由があり、移動が出来ないと言う障害名を持つ息子の、歩けなくても僕にはこんなに移動手段があるんだよ❗️と言う内容の動画です。ご興味があられましたらどうぞ覗きに来て下さい✨✨✨良かったらチャンネル登録宜しくお願い致します✨動画はこちらから↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/Spl4lULYCsc

 

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210126133418j:image

ではこれから息子のリハビリと整体へ行って来ます❗️

今日はこの辺で👋また後程✨