かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

子どもとバイクの夢

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日は見た夢はバッチリ覚えています(笑)

というのも、かなぶん今日は土曜日。整体の順番取りで6時に起きて、8時から開く整体の駐車場に並ぶたために、7時に整体の駐車場へ着けるように早起きをする日です。

実際目覚めたのは6時半の目覚ましでした😅丁度夢を見ていた時に目覚ましに気がつきましたので、だからバッチリ夢を覚えています(笑)

夢の内容

これがですね、私がバイクに乗っていた訳ではなくて…3台のバイクにそれぞれ子どもが乗っていました。このバイクは実際には走っていなくて、実験みたいな感じでスピードがだんだん上がるんです。下の息子が跨がるバイクがやけにスピード感があり、息子の体がフワッフワッとなっている所で目が覚めました。

夢占い

夢に出て来る「バイク」は自身の意欲や体力的なエネルギーを象徴しているそうです。

子どもは自身の無邪気で柔軟性のある側面。

子どもとバイクが出てくる夢は、これから、自身が夢中になって身も心も没頭するようなことを見つけることをあらわしているそうです。

この夢を見たあとは、自身の興味を引くことがたくさん見つかるでしょうと書かれていました。

興味を引く事?

何かな〜何だかワクワクしますね(笑)

今月末で自然退職するかなぶんに何がおこるんでしょう🤔ドキドキ💓

かなぶんはこのブログとYouTubeでかなぶんに出来る事をしたいんです。

無事に保育士の資格試験に合格しましたし、県に登録すれば保育士の国家資格を得れます‼️ですが、病気もありますから現場での仕事復帰はほぼ不可能…家で出来る仕事をしたいんです。

保育士資格と、障害児の母としての経験を活かした仕事。

かなぶんと同じか境遇にいる親御さんの、何らかの形でお役に立てる仕事がしたいんです。

現場復帰は出来なくても何かあると今は模索中です。

夢占いの忠告

ドキドキ、ワクワクすることも多いかと思いますが、はしゃぎすぎは失敗を招きかねませんと書かれていました🤪ズゴ😅

あれもこれもと手をつけず、落ち着いて選んでじっくりと付き合っていきましょう…

はい❗️🤪

名刺作り

とりあえず今考えているのは名刺作りです。手作りしようと考えています。材料は100均で買って来ています。

捨てられてもいいように材料にお金はかけません😅 YouTubeの登録者数を増やすために、かなぶん行く先々で結構頑張って声を掛けているんです。声を掛ける時にメモを渡しらいいのでは?と思ったのが名刺作りのきっかけです。

これから忙しいよ❗️

ぼちぼち焦らず着々と地道に進めて行きます。

自然退職もこれからのかなぶんに必要な選択だと思っています🥰

 YouTube

今日は YouTube動画アップしていませんが10歳になった下の息子の動画を紹介します。良かったらチャンネル登録宜しくお願い致します✨

動画はこちらから↓↓↓↓

https://youtu.be/HkUPlXpWXq0

 

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210123092225j:image

 

それではこの辺で👋また後程✨