かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

夢を見て夢占いで夢が膨らむ

こんにちは👋かなぶんです✨

 

今日かなぶんは、医大整形外科の定期受診の日でした。手を主に診てくれているドクターの受診ですが、以前より左肩が痛くて、脊椎炎の症状である付着部炎をおこしていないかMRIを撮ってもらいました。

結果は炎症は確かにありましたが治りかけているとの事で、固まらないように肩を動かして下さいと言われました。俗に言う50肩ですよね🤣

毎日通っている整体の先生は、肩の関節が動くからこれは50肩では無いよと言いますが、整形外科はやはり50肩と言いますよね(笑)

まぁ炎症があって痛みがあったのは確かでしょうが、画像上炎症が引いて来ているので、痛みはこれから楽になるはずですと言われましたからよしとします。

この間の左踵のMRIでも同じ事を言われたな🙃

かなぶんは脊椎炎と関係しているかが知りたいんだけど、整形外科のドクターは、決まって「分からない」と答えます…何の為に定期受診しているのかわからなくなります🤪足専門の医大整形外科のドクターから言われたのは、「膠原病、いわゆる脊椎炎の治療をしているから、その薬がひょっとしたら効いていて、炎症がおきたとしても治っているんじゃないかなぁ」確かに…そうかもしれない🧐

今日はドクターに画像を焼いてもらいました!左踵と左肩と脊椎のMRI画像を他県でかかっている、繊維筋痛症の専門医にも診て貰う必要があるからです。

かなぶんはまだ、脊椎の画像を見てないんですよね…1番気になる画像…首から腰までの痛みが酷くなっているんですよね…医大膠原病の主治医より先に他県で説明を受けるかもですね(笑)

そう言えばかなぶん久しぶりに見た夢を覚えています。今日は、何度か目覚め熟睡時間が少なかったようです。MRIで爆睡してしまいました🤣

 

エンジン付きのボートに乗る夢

夢占いをググってみました。

そこにはまたまたいいお知らせが書かれていました。

ボートに乗る夢はあなたの人生の変化を表していますと書かれていました。人生の節目に到達するようで、そこで思い悩むようです。

🤔確かに…かなぶんは今月で完全な無職になります。無職になりますが、ひとまず傷病手当は引き続き手続き上問題ないので、無収入にはなりません。しかし無職です。自分の身体がどこまで回復するかもまだわからない不安定な状態には変わりないです…

他に、運気が高まっている事も暗示しているようでして、恋愛面や金運が上昇傾向にあるそうです。😏恋愛はもういいです…勘弁して下さい😩どうか金運の上昇を信じたいです✨障害年金の申請結果には3ヶ月から5ヶ月ほどかかるといわれましたが早く結果がでるのかな?どうだろ…もしくはYouTubeの登録者数が1000人超えて広告収入が得られるのか‼️

夢を見て夢占いで夢が膨らむかなぶんでした…🤪

 

YouTube

48歳で保育士資格試験に合格した道のりの動画をアップしました。良かったら覗きに来て下さい✨

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/7CD8FoXBO5s

 

f:id:mahimahikanabunnbunn:20210121142437j:image

 

ではこの辺で👋また後程✨