かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

宇宙の夢

こんにちは👋かなぶんです✨

今日も8時から開く整体に7時から順番取りで並んでいます。1番です😆👍

 

  1. 宇宙の夢
  2. うんちの夢
  3. 自分で自分の髪を切る夢
  4. 自分で着物を着る夢

 

昨日見た夢なんですが、初めて見た夢でした。宇宙の中に誰かと一緒に二人で居たのですが(女性でした😅)、それがとてもきれいと言うか、何もないただ広がる宇宙の中に雲らしき雲のトンネルがずーっと遥か彼方まで続いていて、その雲らしきトンネルを抜けて行くと目的地に行けるらしいと何やら天の声?地球からの指令?よくわかりませんが聞こえてました。ただその雲らしきトンネルの足元…歩く所?が2本線のやっぱり雲らしきふわふわした道なんですね…マンガならふわふわ渡って行けますがこれはマンガではない…宇宙に雲らしきトンネル…夢だけど、これは水蒸気だから落ちるよね…。

私は渡りませんでした。どうやら夢の中でも本能が働くようです(笑)

 

宇宙の夢占い


f:id:mahimahikanabunnbunn:20201219075534j:image

 

でた(笑)私毎日夢を見るので気になった夢は夢占いをググっちゃいます(笑)

広がる宇宙を目の前にしている夢

まさしく広がる宇宙を目の前にして雲らしききれいなトンネルが見えていました。

広がる宇宙を目の前にしている夢は、無意識のうちに大切なことに気づけているという意味なんですって。何だろう…色々ありすぎてどれかわからないな…😅

知らないうちに、私の運気が変わっているようです😊

占いによると、運命を決めるというよりも、自然な流れに身を任せているから、広がる宇宙を目の前にしている夢を見るとのことでした。

宇宙で普通に息をしている状態の夢

宇宙なのに特に特別な宇宙服を着ている訳でもないのに、普通に息が出来ていたんですが、この場合、運気が上昇しているようです。今が厳しく辛い状況でも今後運気が上昇し好転すると書かれていました。

 

うんちの夢

うんちの夢をよく見ると書きましたが、うんちの夢も運気が上昇するみたいです。

実は昨日、宇宙の夢とまたまたうんちの夢も見ました😊昨日は猫ちゃんではなく誰か子供でした😅後1つ見ているんですがどうしても思い出せないという…😅

因みに今日見た夢は、自分で自分の髪を切っていました。

 

自分で自分の髪を切る夢
f:id:mahimahikanabunnbunn:20201219075357j:image

 

これはどうやら自分の過去を自分で断ち切った、あるいは断ち切る事が出来た時に見る夢だそうです。過去を…。どれだろ(笑)波乱万丈過ぎてわからない🤣

それから着物を着る夢も見たな(笑)

 

自分で着物を着ようとしてる夢

 自分から進んで自分が着物を着ようとしている夢は、自分が保守的かつ伝統的な考え方を大切にする礼儀正しい人間でいようとしていたり、礼儀正しい人間になろうとしていたりしていることを暗示しているようですが、うんまぁそんな感じですね(笑) 自分が礼儀正しいかどうか常に心の片隅で考えて行動発言したりはしていますね…。

 

とにかくよく夢を見るかなぶんです(笑)

整体で電気が終わり今はローラーベッドに寝転んでいますキモイチチ(´▽`)次は先生の指圧とマッサージです✨

 

それでは今日はこの辺で✨また後程👋