かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

猫がうんちをする夢は吉夢

こんにちは👋

おはようございます。

8時からの整体の順番待ちをしています。

今朝の高知県は寒いです。何やら、来週からはまだぐっと冷え込むそうでして、高知県でも氷点下になる予想らしいですが…寒くなると体の症状が悪化するので気を付けねばです。

猫のうんちの夢

f:id:mahimahikanabunnbunn:20201217223217j:plain

私、毎日夢を見るのですが、今日の夢は何とも衝撃的だったのではっきり覚えています。

昔飼っていたみけ猫のラブちゃんが夢に現れました。産気ついているのかと覗いてみたらそうでは無くて、体半分ぐらいの大きなうんちを3ヶ所に…

目覚めてググリました😅

うんちの夢はここ最近?3ヶ月ぐらい前からたまに見るんですが、猫ちゃんが、の夢は初めてです。

猫がうんちする夢は吉夢

f:id:mahimahikanabunnbunn:20201217224652j:plain

猫は「招き猫」のごとく商売繁盛の象徴なので、猫のうんこはダブルで財運に恵まれるサインなんですって!

私は起業はしていませんが、起業している場合、大きなチャンスがやって来て事業が軌道にのるみたいです❗

まさかのYouTube❓(笑)登録者数はまだ84人なんですけど、ひょっとしたら頑張っていたら1000人集まるかな❓(笑)頑張ろう👍

障害年金の申請?

猫がうんこをする夢は、幸運が訪れることを暗示しているそうでしてかなり期待ルンルン。

招き猫など、猫はお金や幸運を招くと言われていて、その猫がうんちをするのですから、最強の吉夢イシシ(笑)

しかし、ただ待っているだけでは、幸運は訪れないんですって!何もせずに幸運やお金が降ってくるわけではなく、今まで努力を重ねてきた、仕事や勉強、あるいは人間関係などに於いて、今まで通りに努力を継続していく必要がいるようです。

勉強は保育士の勉強を頑張ってきた❗合格するのかな~。

仕事は只今休業中ですし…

人間関係、私は平和主義で争い事が何よりも苦手としうか好きではないのですごく普段から気をつけている。

障害年金の申請…。

先日、障害年金の申請書類を提出しました。

f:id:mahimahikanabunnbunn:20201217224027j:plain

審査には3ヶ月程かかるらしいです。

しかも私の場合、発症してから病名がつくまでに約18年経ってますので、どうなるかわからないと言われています。

障害年金の申請をしよとした当たりからこのうんこの夢をよく見るようになったので、ひょっとしたら頑張って書類を仕上げたから申請が無事に通るのかな?そう思いたい…。

多分私はもう働けない…。同じ態勢を維持出来ないので単純作業も出来ない…事務作業もするならいつでも態勢を変えられる自宅でなら何とか…。

指先が器用に動かなくなったので指先を使う仕事も不可能…。

診断書には軽度の痛みの時はかろうじて日常生活は可能だか、酷い痛みがある時には日常生活はおろか労務は不可能と書かれていた…。

障害年金がどうなるかも気になる1つであるが、とにかく「うんこ」の夢は吉夢と言われているそうです。

 

では今日はこの辺で✨また後程👋