かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

線維筋痛症の痛み

こんにちは👋

今日は歯科口腔外科の受診で医大に来ています。

薬って凄いな…

昨日の他県の受診で、夜中痛みで毎晩目が覚めてしまう事を医師に伝えてみた。当然お薬増量。

痛みと睡眠等のコントロールに、抗てんかん薬と鬱の薬を使っているんですが、昨日は抗てんかん薬が増量されました。

これが、昨夜から飲み始めたんですが、深夜痛みではなくおトイレに目が覚めてしまい…いざ立ち上がると…眠いのか何なのかフラフラ状態💦壁にぶつかりながらやっとこさおトイレへ💨布団へ入るやいなやスーっと眠りに入りました💤朝までに何度か痛みで目は覚めましだが、覚めてもすぐ入眠💤

薬の効果を感じた夜でした(笑)

歯科口腔外科が終わったので帰ります🚙💨

では今日はこの辺でまた後程👋