かなぶんの波乱万丈記

脳性麻痺児を子どもに持ち、自身も難病を抱えているバツ2アラフィフ女のブログ

MENU

始めて書いてみた

こんにちは👋

とりあえず何かしら書いてみたくてブログを立ち上げてみましたが…

何を書いていけばいいか全く整理がついていないです。

なのでまずは自己紹介を(笑)

1972年昭和47年生まれですね(笑)B型の天秤座。

動物占いのキャラは羊です。

6人兄弟の一番最初に生まれ生粋の長女です。

子どもは3人産んでいますが育てた子どもは5人です✨✕2ですけどね~(笑)

現在は独身ですが、子ども達に恵まれ幸せです。

実は孫も3人います。

一番下の息子(9歳)は障害児です。

現在特別支援学校へ通っています。

出産時の異常、前置胎盤早期剥離により脳性麻痺となり、移動が出来ない障害を持っています。

肢体不自由で、何をするにも全部介助が必要ですが、本人はチャレンジ精神旺盛で笑顔がとても素敵な癒し系男子です(笑)

パッと紹介しただけですがなかなか濃い人生を歩んでると思いませんか?

子供時代からなかなか経験出来ないような波乱万丈な人生を送って今に至ります。

現在、息子の介護をしながら自分もまた、難病を抱え病と向き合っています。

おいおい話の整理が出来ましたら書いて行こうと思います。

 

それではまた後程m(_ _)m